フローリィ その2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ

巌門22

anpanman MiNi DeCo 272 (動く)の画像 プリ画像


 

 

 



②次にガーデンハウス(温室)にも行ってみることにしたよ。

巌門23





③係員さんにお願いして撮ってもらったよピンクー♪
巌門261  




④もう1枚赤色♪
巌門262






巌門15


 

 

 


巌門16


 

 

 

巌門17


 

 

 


巌門18


 

 

 


巌門19


 

 

 


巌門20




⑪ガーデンハウスをあとにして、屋外にある「アリスの庭」にも行ってみたよハート

巌門44


 

 

 


巌門43






巌門42






巌門41


 

 

 


巌門40


 

 

 


巌門39


 

 

 


巌門38


 

 

 


巌門37


 

 

 


巌門36


 

 

 


巌門35


 

 

 


巌門34


 

 

 


巌門46


 

 

 


巌門45






さてさて、チャレンジラリーの方ゎといぅと

「アリス館」で2問、「フローリィ」で2問のクイズに回答したよクラッカー





インフォメーションに回答用紙を持っていくと、もらったのゎコレこれ→

まぁ、ないよりあった方がいぃでしょうかw


junのおにゃのこライフ








㉔以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ 巌門21

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像





P.S.

この日、帰省先の妻の実家で、妻が

今日、フローリィに行ってきたよ

って言ぅぢゃないビックリマーク

デコメの画像 プリ画像





なんかゴスペルのコーラスやってたし

なんと同じ場所で妻とニアミスしてたみたいガーン


見つからなくって助かりました。


junのおにゃのこライフ