巌門 その2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ

巌門281

anpanman MiNi DeCo 287 (動く)の画像 プリ画像








②巌門をあとにして急な階段を上がっていく途中でも写真を撮ったよshokopon

巌門282





この右手にゎ「不動滝」があるんだあ


 

 

 

③不動滝をバックに
巌門280  


 

 

 

④もう1枚

巌門278  


 

 

 

⑤これゎ歌川広重の六十余州名所図会『能登 瀧之浦』なんだーなるほど
巌門62  




 

 

 

⑥能登金剛センターに戻って
巌門63  

 

うー、缶ビールが飲みたいービール

 

 


junの女の子日記


 

 

 




junがこうやって写真を撮っていると

坊主頭で、黒のサングラスをしたなんかチャラい感じのオヤジが声をかけてきたの。

写真撮ってあげましょか

あ、ありがとぅございますぅ


 

 

 

⑦「ほな、撮るでー

巌門284  


 

 

 

⑧「もう1枚な

巌門283




どこから来たん

しぞーかからですぅ

え?一人で?

え、えぇ

ホントゎ家族で帰省で来てたんだけど、説明するのが面倒くさくって。

それにしつこそうな感じだったので早く立ち去りたくって。

でも、聞かなくっても自分は金沢から来ているとか、東京から来ているアニキ家族と(ヤクザ絡み?)一緒に観光案内しているだとか、そんなこと言ってたよ。

車で?どの車?

あの軽で

数メートル離れたとこに停めてあったjunの車を教えちゃいました。

(マズかったかナあせる)





失礼やけど。。。全部終わってるの?

両手で自分の身体を上から下まで触る仕草をしながらそう聞いてきたの。

あ、いえ一切いじってないんですよ



え?ホンマ?ホンマにいじってないんだ。いやぁキレイですよ

本当にキレイですよ

この人、このあとも何回もキレイって連発してたっけw



そこら辺にいる女性よりずっとキレイだ

東京とかそういうお店とか行ったことあるけど、その人達と比べてもキレイだ

ありがとぉございますぅ

junゎただ笑うしかなかったヨ❤




ワシにも撮らせて

そう言うと、junが撮っていいとも悪いとも言っていないのに勝手に自分のスマホでjunを数枚撮りだしたよ。




失礼だけど歳、聞いていい?

いつもゎサギって39とか答えちゃってるけど、白々しいこと言っても仕方ないので実年齢言っちゃったw

おれよっか3つ上かぁ




このあとどうすんの

このあとゎ福浦灯台に行く予定なんですぅ

なんでそんなとこ行くの

そこって日本で現存する一番古い木造の灯台なんですよ

かー、そんなとこよりもっといいとこいけばいいのに

輪島。輪島行けばいいぞ。あそこゎ海の幸が新鮮だぞ!

俺も今一人だったら、どっか一緒にって誘うのになぁ




ここの遊覧船乗りました?

いえ

なんでー?

だって1100円でしょ。高すぎっ

あっはっは。たしかに高すぎだわ




どっかお店に勤めてるの?

あ、いえ

普段ゎ男性として過ごしているとか、家族がいるとかそんな話もつい喋っちゃいました。



家族は知ってるの?

え?知らない!?喋っちゃえばいいのに

これまでバレてしまって大変だったことをかいつまんで話をしたよ。

だからもう絶対に言えません。もちろん地域や職場にも

かぁー、だからだめなんだよな、日本は

そういうところが遅れている。そういう格好をしたっていいって、周りがみんな認めなきゃ

俺みたいに理解ある人と結婚すればよかったのに

少なくともうちの家族とかアニキの家族とか全然大丈夫だぞ

そんな話をしていると、ちょうどそのアニキとその家族らしいグループが来たみたい。


アニキといぅのゎヤクザ風でなく、実際のご兄弟のようだったよ。

あ、弟が何か悪さしましたか。警察でも呼びましょうか

あ、いえ、大丈夫ですぅ

タイミングよくご家族の方が戻ってきたところで、この人とお別れすることに。

no titleの画像 プリ画像




結構絡まれちゃったけど、これってちょっとしたナンパはてな


ま、これ以上何事もなくってよかったですぅ。



junのおにゃのこライフ


 






さ、次ゎ福浦灯台へ灯台

⑨以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

巌門64

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像