花魁jun 1 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

舞香56

anpanman MiNi DeCo 272 (動く)の画像 プリ画像







それでは撮影ブースへ参りますので、こちらへどうぞ


といぅことで、今日の記事ゎ『junのあんな顔、こんなポーズ


番号のついたものゎすべてこちらの施設の担当者が撮影してくれたものですぅニコニコ

デコメ絵文字 写メ ブログ ホムペの画像 プリ画像



































































 



昨日も書いたけど、これらの画像ゎ2,000円(税別)のCD-ROMで貰った画像。


20カット入りで2,000円のCD-ROMだったはずなんだけど、おうちに帰ってからみたらCD-ROMの中にゎ全部で48枚の画像。


あれ?サービスなのかナ?

そう思いながら、その中からチョイスした11枚を今回うpさせていただきましたwハート☆

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像





それから

こちらが清水コースで付いていた2枚の2L写真。










さ、明日ゎ30分間の自由撮影で1人で撮った自写メをうpするよー音譜

デコメの画像 プリ画像












以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

バイバイの画像 プリ画像