花魁jun 2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ

舞香47







昨日に引き続き、今日も『junのあんな顔、こんなポーズ


しかし、昨日と違うのゎ、昨日の写真ゎ舞香のスタッフによる撮影であるのに比べ、今日の写真ゎすべて自身による自撮り。


しかも、三脚を使用すると別料金(5,000円)が派生しちゃうあせる


でも、junなら三脚がなくても大丈夫ビックリマーク

junの真骨頂である携帯を立て掛けるといぅテクニックを使えば何の問題もありませーんニコニコ

デコメ 可愛い はぴまい。 ありがとうの画像 プリ画像




でゎ、どうぞwハート☆

デコメ絵文字 写メ ブログ ホムペの画像 プリ画像






舞香35





junの女の子日記-ちょりーす
舞香37





舞香36




舞香43






舞香44






舞香830

 





舞香831

 




舞香828





⑩撮影スタジオから場所を変えるよー♪
舞香55





⑪踊り場にて

舞香835





⑫ 





⑬踊り場の横が茶室なの






舞香50





舞香832






 




舞香45  










舞香46





⑳わけもなくビックリ顔叫び





㉑最後ゎ回ってみました~w


どのjunがよかったかしら。

みなさんからのコメントをお待ちしておりますぅラブラブ









30分間の自由撮影ゎあっといぅ間に終わり、名残惜しいけどお着替えの時間。

衣装を脱ぎ終えたjun→
舞香62

服ゎ着替えたけど、メイクゎ落とさず、そのままでお店を出ることに。





パウダールームにゎスタッフの写真が貼ってあったyo♪

全員で7人。

この7人でメイクから着付け、撮影その他全部やっているのね。

デコメの画像 プリ画像





クレジットカードで10,800円支払い、名残惜しいまま、『舞香』をあとにしましたEND




junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

舞香58

んぢゃ、また。

デコメ またねの画像 プリ画像