マールカフェ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っすハートjun でふ

junのおにゃのこライフ








「市比賣神社」をあとにして

五条河原町の交差点をさらに北に向かって歩いていくと。。。





右手に見えてきたのが『マールカフェ』の看板

この日のランチゎここで。

事前に電話予約も入れておいたんだもんニコニコ






「マールカフェ」ゎ享栄中央ビルの8階。


ビルのワンフロアをすべて店舗に使用している広いお店。

※借り物画像
顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像





西側の窓からゎ河原町通りが見下ろせ





東側のテラスからゎ眼下に鴨川を望み





遠くに、でもはっきりと清水寺が見えるといぅそんな場所。

←写真でゎわかりづらいですがw





さらに書架のある個室もあって、時間を気にせず利用できるんだよー音譜





いぃ雰囲気~キラキラ

※借り物画像





いらっしゃいませー

予約してあったjunだニャ

はい、承っております。こちらの席へどうぞ


なんにしよーかなー





ランチメニューもありますよ

ぢゃ、Bのパスタをくださいナ




おにゃのこでランチってそれだけで楽しくなっちゃうぉねハート
舞香18




京都弁が飛び交う店内で、テーブル席についたjunの右側にいた2人組みの女子も
言うたらいかんやろな
夢やー
あんまおらんな

って感じハート



別に聞き耳を立てていたわけぢゃなかったけど、junの耳に自然に京都弁が残りましたニコニコ

顔文字デコメの画像 プリ画像





お料理ができるまで、個室を利用していていいですか

ええ、どうぞ





ってことで、個室へ。
舞香19





本を利用するというより、自写メ撮影場所として利用させてもらっちゃったはーと
舞香20





もう1枚写真
舞香21





個室から、井上雄彦の「リアル」を借りてきて読みながらパスタが茹で上がるのを待ったよheart
舞香22





おまちどおさま

鶏とキノコの焦がし醤油クリームパスタ(950円)

サラダ&オニオンスープ付きですぅナイフとフォーク





いただきますぅ
舞香23

いただきますの画像 プリ画像





平麺のもちもちした食感がクリームにまったりと絡まっておいしかったニャンラブ

anpanman MiNi DeCo 130 (動く)の画像 プリ画像




ごちそぉさま
舞香24




時計を見たら、今回京都に来た一番の目的である「とある場所」の予約時間13時半まであと15分。


これ以上ゆっくりしてゎいられないので、お会計をしてお店をあとにしましたニコニコ










以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメの画像 プリ画像