箱根海賊船 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

箱根49

デコメの画像 プリ画像








「桃源台港」に着いて、いよいよ『箱根海賊船』に乗船だよニコニコ


「海賊船」ゎバーサ号ビクトリア号ロワイヤル号の3隻が運行しているんだけど、いずれも17世紀のヨーロッパで活躍した帆船戦艦をモデルにしたものなんだって帆船





これがバーサ号(借り物画像)


これがビクトリア号(借り物画像)



これがロワイヤル号(借り物画像)





今回junたちのツアー一行ゎバーサ号に乗ることにニコニコ





「桃源台港」を出て、「元箱根港」を経由して「箱根町港」まで約40分間の乗船ですぅwハート☆





乗船待ちで退屈だったので自写メ撮りwカメラ
箱根52





もぅ1枚カメラ

箱根51





そしてやっとのことで乗船~船

船に乗ったらどこに乗ろうかナはーと





ココに乗りたい~音譜

( ここにゎ乗れませんwww)





乗船が始まったら、たくさんの人が押し寄せるようにして乗ってきたよ。

みなさんゎ難民ですかーパンチ!
って思うっくらい人が乗り込んできたよ。


この船って一体何人乗りはてなマーク

定員軽くオーバーしてねはてなマーク


沈没するぅーw

no titleの画像 プリ画像




①そんな不安を抱きながらも自写メ撮りを敢行したよっビックリマーク

junのうしろにいる赤い服を着た人がこの海賊船の船長さんかなーはてな




②もう1枚heart





③なんか船長さん、観光客をナンパしてるみたい。。。
箱根53

そう思って振り向いてみたら、乗船客との記念撮影に応じていたよ♪





あのーjunもいっしょに撮ってもらっていぃですかー

いいですよ



④船長の手下みたいな若い男の子にjunのカメラで撮ってもらった写真がコチラコチラ

箱根817





写真を撮ってくれた若い男の子ゎ

もう1枚お願いしますねー

そう言って今度ゎその子が持っていたカメラで撮ってたよニコニコ





⑤場所を変えて高いところから

箱根54





⑥もう1枚♪
箱根55





⑦船から身を乗り出して
箱根58

もし、この瞬間、なにかの間違いでウィッグが飛ばされて湖に落ちたら。。。





そのときゎ

そのときゎjunも湖に飛び込もうw

デコメ絵文字お疲れさまもらうんやったらポチ押してな★の画像 プリ画像





⑧まだまだ撮るよー






⑨も1枚





⑩いささか疲れたし、外気が冷たかったので一度船室に戻ることに
箱根59





ウトウトしてたら、そのうち海賊船ゎ岸に到着する様子。

船内アナウンスに耳を傾けると、そこゎ「元箱根港」。

バスガイドさんが、間違ってそこで降りないようにって言っていたっけ。





⑪「元箱根港」でかなりお客さんが降りたらしく甲板も人が少なくなっていたよ。





手袋が落ちていたので拾って、近くの女性に声をかけたら「ありがとう」って言われて。


⑫そのついでになっちゃったけど、その方に撮ってもらった写真がコチラ
箱根818

うしろに見えるのが「元箱根港」





⑬「元箱根港」を出て約10分後、海賊船ゎ終点の「箱根町港」に
箱根820





⑭海賊船を下船して

箱根60





下船したとき、ほんの一瞬だったけど雲の切れ間から富士山が顔を出してくれたよ富士山

晴れていたのに、なかなか富士山が見られなかったバスツアーだったけど、やっと見られたー音譜




港に停泊するバーサ号


これjunが撮った写真だよーハート




あとゎバスに戻ってあとゎ帰るだけなんだけど、そのときちょっとしたトラブルがあったんだよ。


それゎまた明日の記事で。



junのおにゃのこライフ








⑮以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

 デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像