あとゎ帰るだけ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ
箱根825








あとゎバスに戻ってあとゎ帰るだけなんだけど、そのときちょっとしたトラブルがあったんだ。

ブログ*可愛い*デコメの画像 プリ画像





バスガイドさんがいつものように点呼をとって、バスが「箱根町港」を出たとき

お客様が一人、途中の元箱根港で降りてしまわれましたので、今から元箱根港にお客さんを拾いに向かわせていただきます

ガイドさんのそんなアナウンスがあったの。





そんとき「えーっ」っていぃ反感とも取れるような声と「しかたないね」って感じの失笑が辺りから聞こえたの。


junゎ黙っていたけど、心の中でゎ

それって自己責任だから他のお客さんを乗せたバスが戻る必要ゎないんぢゃない」とか

その人がタクシーで箱根町港まで来るべきぢゃないのかなぁ」とか

こういう不測の事態が起きたときってお客さんの同意を求めずどんどん判断して行動しちゃうものなのかなぁ」とかあれこれ思ったの。


でも、そのあとバスの中でゎ元箱根港まで戻るバスの意見に不服を申す人もいなかったし、バスの中ゎいたって温厚な空気が流れていたので

みんな偉いなぁ、優しいなぁ

ってそう思ったの。


だからjunもバスが引き返すことに不満を持つことゎやめようって思ったの。


junの女の子日記








元箱根港に着き、途中で降りちゃったという女性客を乗せたんだけど。。。


その女性、バスに乗るとき、ここゎフツーならみんなに謝るだろうってときなのに、1,2列目のお客さん辺りに「すいませんねー」って感じで苦笑いを浮かべながらペコペコ頭を下げるだけ。


んで、バスの乗車位置ゎうしろから3列目。

うしろから2列目のjunの目の前。

その女性客の連れゎなし。


その女性客が自分の席に座ると、最後尾の、つまりjunのまうしろにいた一見年配の夫婦っぽい2人組の女性の方がひとりごとのように、でもあからさまに聞こえるような声で

あれだけ元箱根では降りないでくださいって何回も言ってたのにね

全員に謝るべきじゃないのかしらねえ

タクシーでもどってくればいいのに

って嫌味ったらしく言うぢゃない。


それにゎいささかjunも頭にきちゃったパンチ!


そのあとから乗り込んできた女性客の態度ゎたしかにみんなに対して申し訳なかったといぅ姿勢が見られなかったし、junのうしろにいる女性客の言っている内容もけっして間違ってゎいないと思うけど、でもそれだからって、そのことを聞こえるような嫌味ったらしい言い方するのっておかしいと思うの。


それってjunが一番イヤなタイプ!

それ以上言ったら、junが承知しないよってそう思ったよ、マジ!


でも、junがキレたら他のお客さんに迷惑をかけちゃうし。

ここゎガマン、ガマン!


junのおにゃのこライフ








そんなこんなで最後にちょっとしたトラブルゎったものの、バスゎ事故もなく、その後『沼津ぐるめ街道』の『竜宮海鮮市場』で途中休憩。





店内のフードコーナーでゎ





「アジの素揚げ」が一番人気ビックリマーク





頭から尻尾まで全部食べられますよー





いただきまーっす

箱根64




おみやげにお茶も頂いちゃった。





最後ゎグチを書いちゃったけどさ、そんなこんなで楽しいバスツアーゎ無事終了END


また、次の機会にでもみなさんの住む街にバスツアーで訪れる機会があるかもですが、そのときゎ、ヨロシクーですぅラブラブ










以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

箱根65

んぢゃ、また。