箱根登山ケーブルカー | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

箱根47

anpanman MiNi DeCo 287 (動く)の画像 プリ画像








強羅駅に着いて

メチャ混みの人混みの中をバンビツアーの旗だけを頼りにあとをついて行ったよ。





バンビツアーのお客様ー、ついてきてくださいねー

もうバスガイドさんゎあのケーブルカーの中ですぅあせる





なんとか間に合ったよー♪





それでもなんとかまだ発車時間に余裕がありそうだったので、記念に1枚カメラ
箱根43





車内ゎギュウギュウ詰めでとても座れるような状態ぢゃなかったけど、なんとか前方が確認できる場所に乗車できました♪





さてさて

昨日に続き、またお勉強タイムビックリマーク

高低差214mを約10分で登り降りしますぅエル





終点の早雲山駅に到着~♪





本来ゎこの早雲山駅から芦ノ湖のある桃源台までロープウェイがあるんだ。





でも残念ながら、4月14日まで設備改良工事のため、早雲山、大涌谷間ゎロープウェイが運休中汗

でこめ(^^)の画像 プリ画像





そのため、一般客ゎバスによる代替輸送をしているんだけど、この日ゎ観光客がメチャ多くって、待ち時間がかなり長いんだとか。


でも、バンビツアーの一行ゎ早雲山駅にバスが待機してくれているので待ち時間なし。

バスツアーで助かりましたニコニコ

Thanks!の画像 プリ画像





バスに乗る前に、運転手さんにお願いして写真を撮ってもらったヨ写真

箱根815 





もう1枚写真
箱根816
珍しくピースサインピース

 


バスの中でウトウトしている間に箱根海賊船の発着場所である桃源台港に到着音譜



さぁ次ゎ海賊船に乗るよーラブラブ



junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

箱根50

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像