かっぱ天国 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

箱根45









ってことで、ラーメンを食べお腹も満たされたjunが次に目指したのが露天風呂風呂





junの女の子日記






だってここ箱根湯本ゎ温泉街だもんね。

大丈夫?の画像 プリ画像





大丈夫、大丈夫w





junが足を運んだのが『かっぱ天国コチラ

怪しげな看板ですぅw







行ってみると。。。じゃーんビックリマーク

ここが露天風呂。。。





といっても、実ゎ足湯なんですぅ笑

 




大人1人200円

眼下に箱根登山鉄道を見ることができる足湯のある露天風呂なんだよハート





入浴料ゎセルフ





このポストが料金箱なのねニコニコ






さ、junについてきなw
箱根25





ここに足湯があったのゎ下調べ済み。


だから、穿いてきたのゎタイツぢゃなく、十分丈のレギンス。
箱根21

裾をめくればいぃもんね。





それに、足を拭くためのタオル地のハンカチもちゃんと持ってきてたもーん!!11

箱根23





なかなかいい湯加減でゎないか♪

箱根814





誰もいないから全裸で入浴しちゃおうかしら~はーと

箱根810





junといっしょに入る~ハテナ
箱根22




気持ちいいよ~ハート
箱根813



さ、そろそろ時間だし、集合場所へ戻るよーOK










以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

箱根24

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像