ハイカラ中華日清亭 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

箱根32








箱根湯本商店街散策ゎ以上にして

ぼちぼちお昼ごはんにするよー音譜

デコメの画像 プリ画像





ランチゎあらかじめ下調べしてあった湯葉丼の店『直吉』に行くことに決めてたんだニコニコ






ガイドブックの地図をもとに行ってみると、お店ゎスグ見つかったよ♪





いざ店内へ!





暖簾をくぐって店内へ入ると、なんと順番待ちの人がこんなにもたくさんビックリマーク

デコメの画像 プリ画像





こんなところで待っていたら、にっちもさっちもいかないので急遽場所変更ですぅ汗

「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。」ゲーテ-emojiF_07_273.gif





国道沿いのお店ゎどこも人がいっぱいだったので、ガイドブックを見ながら路地裏のお店を探してみると、よさげなラーメン屋さんがあるみたいココ





ガイドブックによると。。。


大正元年(1912)の創業から変わらぬ製法を守る手打ちの平麺が人気の店。

太い竹筒で全身の重みを利用して打つ中国式手打ち麺は、強いコシと芳酵な味わいが特徴だ。

スープは麺の風味を生かすあっさり醤油ベース。

大正ロマンの趣漂う店構え。


うん、ここに行ってみようビックリマーク











ガイドブック片手に、お店を探したらスグに見つかったよ。


ハイカラ中華『日清亭ラーメン

お店の外で待っている人が少なかったので、このお店に入ることにしたよ。





お店の入口左手で自家製麺を打っているとろこを実演してたよカメラ





店内に入ると、カウンター席を案内されたよ。





なんにしよーかなーわくわく





しょうゆラーメンをくださいな
箱根17  




おまちどおさま





いただきまーっす
箱根19





麺ゎ太さが不揃いの平打ちのちぢれ麺。

手打ち麺だけあって、コシもあるし、もちもちっとした食感がいぃ感じハート

anpanman MiNi DeCo 130 (動く)の画像 プリ画像





おいしくいただきましたはーと

箱根18




さ、集合時間までまだ時間があるので、次の場所へ行ってみることにしましょうニコニコ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ  

箱根20

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像