箱根湯本2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ
箱根15








今日の記事ゎ昨日も予告したように『junのあんな顔、こんなポーズ』in箱根湯本ラブラブ


ごゆるりとお付き合いくださいませドキドキ





②商品検索ちう

箱根33





③人が多くって大変だったんだから

箱根14





④和菓子屋さんの前で

箱根34





⑤昨日も書いたあの「いわし棒」

箱根35



⑥土産売り場にて
箱根38




⑦あじさい橋の上で
箱根31

このカットからも観光客の多さがわかるでしょ。





⑧あじさい橋の上で人力車をバックに

箱根30



⑨自撮り棒を持ってきて正解だったわー桜の花びら
箱根29




⑩箱根湯本の駅の入口で
箱根27





⑪これも駅の入口だよ
箱根26





⑫横断デッキの上から国道1号線をバックに
箱根39





⑬これも横断デッキの上から
箱根40


どのjunがよかったかしらはてな

みなさんからのお返事をお待ちしておりますゎラブラブ

くまの画像 プリ画像










⑭以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

箱根16

んぢゃ、また。

See youの画像 プリ画像