ホテルランチ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

ミステリ26

おはようの画像 プリ画像








彦根城をあとにして

12:40、やっとランチタイムナイフとフォーク

食事&キャラデコメの画像 プリ画像





着いた場所ゎ『彦根ビューホテル





さ、ランチバイキングだよっmf*

ミステリ43

junの後方がランチ会場ですぅランチ





ランチ会場から眺める琵琶湖

素敵なロケーションきらきら





会場内ゎバスツアー客でいっぱい。

他のツアー客に配慮して会場内の様子の写メゎ自粛~。

ご容赦を。

no titleの画像 プリ画像





いただきまーっす





おかわり~





デザートのプチケーキ





量ゎそんなに食べられなかったけど、いろんな種類が食べられるのがうれしぃおねハート

デコメの画像 プリ画像





同席した他のバスツアー客ゎほとんどオバさま。

そのオバさまたち、どの人もみんな何皿も何皿も結構な量を食べていてビックリビックリマーク

no titleの画像 プリ画像





みんな、あんなによく食べられるなーって感心しちゃいますぅニコニコ

デコメの画像 プリ画像




junゎ小食なので、いの一番に食事会場をあとにして、ホテル内を散策♪

デコメの画像 プリ画像





まずゎ階段で1枚カメラ

ミステリ44





貸ドレスのコーナー

このホテルゎおっきいし、結婚式も行われるんだね結婚式





飾ってあったドレスとカメラ

ミステリ46





純白のウエディングドレスもwedding dress*





ショーウインドウの向こうのウエディングドレスといっしょにカメラ

ミステリ45





たぶん、ここが結婚式会場かナ

ミステリ50





ホテルの中庭にも出てみよっと教会





鳴らしてみようかナ教会





鳴らすとマズいかもしれないので、ポーズだけw
ミステリ47





ランチもホテル内散策も楽しかったよー↑
ミステリ48





さぁ、ホテルをあとにして





次の場所へ移動ですぅバス≡3





junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

ミステリ49

んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像