彦根城&夢京橋CR | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ

no titleの画像 プリ画像








今回訪れた彦根城&夢京橋キャッスルロードで自写メもいっぱい撮ってきたので、今日ゎそのときの自写メを晒そうかと思いますぅ音譜

でこめ(^^)の画像 プリ画像





②メチャ暑っ 日傘を持ってきて正解でした





③ここが大門跡ね

ミステリ30





④立派な石垣でしたわん





⑤も1枚





⑥夢京橋キャッスルロードに着いたよー
ミステリ31





⑦町並みがステキでした

ミステリ32





⑧素敵な場所にご機嫌
ミステリ35





⑨小休止
ミステリ33





⑩漬物の「山上」さんの前にて
ミステリ37





⑪これも「山上」さんの前にて

ミステリ36





⑫ホテルに戻って





⑬ひこにゃんとのツーショット
ミステリ41





⑭引換券でいただいたソフトクリームがおいちかった

ミステリ40





とまぁ、こんな感じになりましたwハート☆


どのjunがよかったか一言コメントを寄せていただけるとうれしぃですぅラブラブ

no titleの画像 プリ画像





junの女の子日記







⑮以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

ミステリ34

んぢゃ、また。

デコメ#使える#かわいい#ゆるふわ#またね#バイバイ#挨拶の画像 プリ画像