法雲寺 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ








「月見の里公園」をあとにして

junが次に向かったのゎ『法雲寺





まずゎ山門で1枚カメラ





山門をくぐると左手に本堂と、左手に稲荷神社、正面が本堂ね。





まずゎ本堂前にてカメラ





豊栄稲荷の前でも1枚カメラ





ここ『法雲寺』ゎ「遠州七福神」、そして「遠州三十三観音霊場第二十九番札所」であるとともに、磐田の「あじさい寺」としても有名な場所音譜





今回junがこのお寺に来た目的ゎ巡礼っとかぢゃなく、紫陽花が目当て紫陽花


境内にゎ15種500株の紫陽花があるんだって♪

雨の日デコメの画像 プリ画像





境内わきの「あじさい園」に行ってみると。。。









アップでも撮ってみたよ音符


白いのや






紫のや






ピンクのや





こんなのも






もちろん自写メも撮ってきたよピース


それゎまた明日、記事に書きますねはーと



junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

バイバイの画像 プリ画像