月見の里公園 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

ゆりの園08

anpanman MiNi DeCo 272 (動く)の画像 プリ画像








今回のお出かけ、最初に寄ったのゎコチラの公園

月見の里公園





上の案内にも書いてあるよぉに、この公園ゎ非常時にゎ調整池としても使えるような機能が備わっているの。





こんな感じコチラ




こんな感じコチラ





朝イチで人っ子ひとりいなかったよーべーっだ!

せっかくだから『junのあんな顔、こんなポーズ』やっちゃいますかっアップ

デコメ#使える#かわいい#顔文字の画像 プリ画像





①まずゎ1枚目





②寄りかかりーの





③柱の陰からコンニチワデコメの画像 プリ画像





④おっとっと





⑤キーン飛行機





⑥休憩ちう





⑦ちょりーっす










⑨さ、次の場所に行くよー






どのjunがよかったですか?

みなさまからのコメントをお待ちしておりますぅハート

くまの画像 プリ画像



junの女の子日記








⑩以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。