ぺたんこちょび梅 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

デコメの画像 プリ画像







今回もjunの手元にお届け物がありました笑顔

開封してみると




ぺたんこちょび梅





中にゎネーミング通りぺたんこの梅のお菓子が入ってましたうきうき





封筒をよく見ると、発送元ゎ梅干の本場和歌山県からはーと





小粒ながら、味ゎしっかりとしていて、梅のしょっぱさがメチャ旨っ↑


通勤や週末のお出かけのときのお供に欠かせませんー音譜






梅見月ファンサイト参加中











以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ


んぢゃ、また。

おやすみ( 横山くん)の画像 プリ画像





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。