紫陽花 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

デコメールの画像 プリ画像








今朝の記事ゎ「法雲寺」のあじさい園から『junのあんな顔、こんなポーズ』をお届けしますぅ音譜

デコメの画像 プリ画像





ゆりの園10





②密林みたいw






③自撮り棒で撮ったんだけど、紫陽花が白くなっちゃったあせる





④縦にしても





⑤棒を伸ばしても

バックの紫陽花がうまく撮れなかったので、まだまだ研究が必要ねニコニコ





⑥ちょりーっす

ゆりの園13





⑦紫陽花がいっぱい その1

ゆりの園11





⑧紫陽花がいっぱい その2
ゆりの園12





⑨紫陽花がいっぱい その3

ゆりの園14










⑪こんなにおっきなのもあったよ





⑫隠れんぼができそうw











さぁ、そろそろ次の場所に移動するよーOK









⑭以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ またねの画像 プリ画像