菖蒲園 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ

菖蒲16

さ、junのあとについてきなっにひひ








園内ゎちょうど菖蒲が見頃~菖蒲 あやめ





朝早くからたくさんの来場者で賑わっていたよ♪





こんな感じ





こんな感じ その2





自写メもいっぱい撮ったんだ♪


菖蒲09





③菖蒲にウットリ























loveの画像 プリ画像
菖蒲15





junの女の子日記-ちょり~す
菖蒲13





⑨虫歯ポーズ歯
菖蒲14





⑩あぜ道で
菖蒲10





⑪あぜ道で その2
菖蒲11









⑬自撮り棒で





⑭自撮り棒で その2














どのjunがよかったですか。

コメをいただけたらうれしぃですぅラブラブ顔文字デコメの画像 プリ画像


junのおにゃのこライフ







⑰以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

菖蒲12

んぢゃ、また。

デコメ#使える#かわいい#ゆるふわ#またね#バイバイ#挨拶の画像 プリ画像