プラセンタ・プルミエ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

デコメの画像 プリ画像







今回もjunの手元にお届けものがありましたプレゼント






開封してみると『プラセンタ・プルミエ





錠剤のサプリメントが多い中、珍しくカプセル剤のサプリメントでしたくすり。






お礼の気持ちをこめて、手作りの絵はがきも書いたよーラブレター


junのカラダゎプラセンタでできているのでゎ?

と錯覚を起こしてしまうほど、junゎプラセンタなしでゎ生きられません。


大事なのゎ何よりも継続すること。


いつまでも若々しくいられるよう、これからもプラセンタを飲み続けていきたいナって思いますぅ音譜





サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ-潤瑠-

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ


んぢゃ、また。

デコメ おやすみの画像 プリ画像





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。