ことまち横町 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ちょり~っすハートjun でふ

菖蒲03

junのおにゃのこライフ








今回、最初に行ったのゎ『小國神社』。。。

junのおにゃのこライフ





。。。でゎなく

その参道脇の『ことまち横町





ココゎ、森町の商工会と小国神社によって創られた場所。

伊勢神宮でいう「おかげ横町」のようなところですぅニコニコ





森町特産のお茶、もち焼きせんべい、うどん、かりん糖など売っているお店が並んでますぅ♪









まだ朝9:00過ぎだといぅのに結構人がいました。





まったり休憩ちうheart
菖蒲17





ちなみに

今回junがここに来た目的ゎ買い物とかぢゃないんだeh!!


実ゎこの横にある菖蒲園にきたのサあやめ





ってことで

明日の記事ゎ菖蒲園から『junのあんな顔、こんなポーズ』をお届けしたいと思いますぅハート


junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

菖蒲18

んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像