これは、昨シーズン・今シーズンのフリーのプログラム
振付はプルシェンコ選手のニジンスキーに捧ぐと同じユーリさんで
曲もミーシン門下とは思えない普通っぷり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10114764
ちなみに記事にするにあたって
鏡-ナルキッソス
とはなんぞやと調べたら
ギリシャ神話に出てくる、若さと美しさを兼ね備えていた美少年との事
どんだけの自信だよ笑
鏡というのにも意味があり、
神の怒りにふれ、
自分しか愛せなくなったナルキッソスが
湖面に映る自分に恋をして衰弱死したという話からきているようです。
その話だけ聞くとフェロモンムンムンなイメージが沸きますが
ガチンスキーくんのナルキッソスは
知的で冷たい印象で
それが、ピアノのメロディと合わさって素敵だな~といった感じです。
最初見たときは色気が出てきたらな~とも思ったんですが、
見返すと出てる出てる~~
むしろ、私はこれくらいの方がいいです
まだまだ滑ってほしいところですが、流石に3シーズンは無茶か;;
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
(追記)
とうとうシニアデビューですね!
お祝いに可愛い盛りだった頃の動画を・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1858469
11歳の頃かな?可愛すぎます
ガチンスキー君のインタビュー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10200490
なに言っているか分からないですが、可愛すぎます
子供のころから注目されていただけあって、他の選手よりも幼少期からの映像がたくさんあります。
今回シニアに上がることで、兄弟子たちと変に比較されないようにと願うばかりです。