◇◆朗読劇 予約◆◇ | 山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba


純です!


朗読劇出演が決まりました!!!


僕は1日だけですが、お時間ある方は是非お願いします!!!



山口純専用URLです!
こちらからチケット予約してくださると嬉しいです!!



チケット受付期間:613日(土)1000621日(日)23:59




朗読劇 しっぽのなかまたち4

客席参加型朗読劇「しっぽのなかまたち」が4回目の公演を開催する事が決定しました!

 

今回は書き下ろし新作作を含む部構成となり、更にパワーアップした作品となって戻ってきます!

 

劇場を感動の涙で包み込む珠玉の名作「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」を手がけた岡本貴也が脚本・演出を担当。さらに脚本には、「ごくせん」や「1リットルの涙」など数々のドラマを手がける江頭美智留、舞台タンブリングシリーズアニメ弱虫ペダルや「幕末Rockなど話題作を手がける広田光毅が新たに参加。

 

売上の一部は、殺処分されてしまう運命にあるイヌとネコを救う活動を行なっている団体に寄付されます。「客席参加型朗読劇」となる「しっぽのなかまたち」。お客様は単に朗読劇を聞くだけではなく、一緒に参加して楽しんで頂きます。たくさん笑って、ココロから温まる、忘れられない思い出を作りませんか?



音楽・演奏:森大造

 

【スタッフ】

脚本:江頭美智留、岡本貴也、広田光毅

演出:岡本貴也

企画・主催:MMJ

 

 

 

【公演日程】

2015815()23() 14公演

各公演、男性5名&女性1名&森大造さんの生演奏の組み合わせとなります。

 

・ 8月15日(土)13時/18時

川原一馬、染谷俊之、冨森ジャスティン、中村龍介、廣瀬大介、石田晴香(AKB48)

・ 8月16日(日)12時/17時

鮎川太陽、戸谷公人、廣瀬大介、南圭介、百瀬朔、石田晴香(AKB48)

・ 8月17日19時

青柳塁斗、阿久津愼太郎、鎌苅健太、木田健太、百瀬朔、高柳明音(SKE48)

・ 8月18日19時

青柳塁斗、阿久津愼太郎、鎌苅健太、戸谷公人、矢崎広、佐藤すみれ(SKE48)

・ 8月19日14時/19

阿久津愼太郎、中村龍介、廣瀬智紀、山口純、わたなべいつき、石田晴香(AKB48)

・ 8月20日(木)19時

鮎川太陽、鎌苅健太、木田健太、黒羽麻璃央、戸谷公人、石田晴香(AKB48)

・ 8月21日19時

青柳塁斗、阿久津愼太郎、鮎川太陽、百瀬朔、矢崎広、松本優希

・ 8月22日(土)13時/18時

鎌苅健太、川原一馬、戸谷公人、廣瀬智紀、百瀬朔、松本優希

・ 8月23日12時/ 17

青柳塁斗、阿久津愼太郎、鮎川太陽、黒羽麻璃央、南圭介、竹達彩奈

 

男性50音順

 

【チケット料金】

全席指定 6,000(税込)






よろしくお願いします!