山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さんお久しぶりです!


ブログはかなりお久しぶりになります!


最近はTwitterやインスタばかりになり、すみません。




今回 皆さんに発表がありまして、ブログを書かせていただきます。


突然ですが、僕は芸能界に高校2年生の時に入り、今年で11年目になります。


今まで、モデル業やアイドル業、俳優業、タレント業と色んなことを経験してきました。


そして、いつもそれを応援してくださるファンの方がいました。


もちろん、今でも大勢の皆さんに支えていただいています。


そんな応援してくださってる皆さんから、大変ありがたいことに僕の音楽活動をまた見たいという声をたくさんいただきます。


もちろん、僕自身も歌うこと、踊ること、ライブはとても好きで、ずっとやりたいと思っていました。


そこで、1人でも音楽活動をする場はないかと思い、今年はマイスタも始めて、ソロになってから活動できていない音楽業にチャレンジさせてもらっています!


マイスタで毎週歌う動画をアップしていく中で、皆さんから様々な応援をいただき本当に感謝しています。


皆さんからいろんな応援コメントをもらうたびに、やはり歌うことは楽しいと実感しています。


そして、いつかまたライブをやりたいという気持ちも強くなってきました。


そう思わせてくれたのは、やはりファンの皆さんであり、本当にありがたいと思っています。


僕なりにいろいろと考えて、今回、ソロでは初となるCDを出したくクラウドファンディングのプロジェクトに参加させていただくことになりました!!


結果がどうなるかわかりませんが、チャレンジし皆さんに僕なりの音楽を届けれたらいいなと思っています!!!



CD制作やライブ活動に グループを組んでいた時は環境も良かったこともありCDを出すのが大変だということをここまで考えていなかったと思います。



当時のグループでのライブが本当に楽しく、活動の中でも特に好きでした。

お客さんと一緒に盛り上がるライブが好きなのにソロではそれが出来ず、やりたい気持ちと葛藤していました。


この機会を逃すとまたしばらく音楽が出来なくなると思い、このチャンスを生かしたいと思っています。


自分で作詞をして気持ちを入れた曲を作りたいと思ってます。



プロジェクトのホームページは近日オープン予定で、オープンされたら皆さんにお知らせさせていただきます!


素敵なプロジェクトにして 皆さんに喜んで頂けるような物にしたいと思っています!



精一杯やりたいと思っています!

応援の方よろしくお願い致します!


山口純

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース