◇◆関西◆◇ | 山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口純オフィシャルブログ Powered by Ameba


純です!!


遅くなってすみません!


去年の夏ぶりに大阪でイベントができました!!^_^


ほんとに関西帰ってこれてよかった!!


みなさん、お忙しい中ありがとうございました!


いつもですが、お手紙、プレゼントなどなどほんとにありがとうございます!


{2BF3A1F9-2C0B-413B-9D72-F7BACAB5EF60:01}



お久しぶりに会う方もいて これからも頑張っていけるときは関西まで頑張ろうとおもいます^_^


逆にこれるときは東京遊びに来てね?笑


他の県の方もいるとおもいますが、まだ力不足でいけません>_<
ごめんなさい。
またいつかいろんなところ回れるぐらい 頑張ります!!



さて金曜日はモデちゃんです!!

ネットで全国でみられるのでみなさん チェックしてね(≧∇≦)






さぁあともう少し久しぶりの実家でゆっくりします(((o(*゚▽゚*)o)))

フットサル大会でたり 高校の同級生 小学校の同級生とご飯いったりして いろいろ話したりしてます!!

みんな社会人になり頑張ってるし、俺も頑張ろうー!!!(≧∇≦)

いい刺激を沢山うけた^_^


{97A62CB1-5CF8-436A-92A7-3AAF98FB1304:01}





ではまたねぇー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





PS 免許更新もいったぜ(≧∇≦) ついにゴールド!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ