今見ても素晴らしい作品「僕の生きる道」 | 深緑の森と風と♪

深緑の森と風と♪

「虹色の図書室」というタイトルで、数年前まで、小説や映画のことを中心に載せていましたが、このたびリニューアル!
 感じたこと、伝えたいことを、小説や映画に限らず書いていきたいと思います♪ よろしくお願いします *^^*

最近、ちょっと昔のドラマをDVDで見ています。
今、見ているのがこれ!

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)/草ナギ剛,矢田亜希子,谷原章介
¥23,940
Amazon.co.jp

当時、仕事で落ち込んでいたとき、すごく考えさせられて、そして、
勇気づけられたドラマです。
最近、急に久しぶりに見たいなって思い出して見始めました。
ストーリーは知っているのに感動!
最近、ちょっとツライことも多いのですが、元気づけられました。

この1週間、次の日も朝早いのに夜遅くまで見てしまい(仕事で
帰りが遅いので、見始めるのが11時とか0時なので)、寝不足に
なってしまいましたが・・・^^;

素晴らしい作品って、いつまでも飽きないですよネ☆