遠田志帆さんのイラスト♪ | 深緑の森と風と♪

深緑の森と風と♪

「虹色の図書室」というタイトルで、数年前まで、小説や映画のことを中心に載せていましたが、このたびリニューアル!
 感じたこと、伝えたいことを、小説や映画に限らず書いていきたいと思います♪ よろしくお願いします *^^*

すご~く惹きつけられた綾辻行人さんの“Another”の表紙。
イラストレータさんは誰??っと思って表紙をまくると
遠田志帆(えんだしほ)さんの名が。
最近、気になっていたイラストレータさんでした☆

Another/綾辻 行人

¥1,995
Amazon.co.jp

っということで、買っちゃった!イラスト集 v(^-^)v


虹色の図書室-shiho enda


 ▲ 右が“キセキ”、左が“BRIDE”というイラスト集、そして、
   真ん中はA4ポスター。
    イラスト集は、ちょっと小さいですネ!
    残念ながらamazonなどでは購入できませんが、
   遠田さんのsite (←click)にオンライン販売している
   お店が載ってるヨ!



遠田志帆さんのイラストは少し癖があって、もしかしたら好みが
分かれるかもしれません。
どちらかというと、“NO CALL NO LIFE”という小説の表紙に
なった、このイラストの方が遠田志帆さんらしいかな。
(ちなみに、このイラストに惹かれて、この小説も買いました ^^)
どちらかというと、私は、この、“NO CALL NO LIFE”より、
A4ポスターのような感じのイラストの方が好み *^^*

NO CALL NO LIFE (角川文庫)/壁井 ユカコ
¥580
Amazon.co.jp

遠田志帆さんのイラストは少しずつ露出が増えている感じがします。
これからが期待なイラストレータさんですネ (o^-')bタノシミ~!