1日の時間 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
ひたすら何かに打ち込み続けてると




時間がすっぽり抜け落ちたように




感じる




そんな1日を




今日は過ごした。




多分今日だけで




ノート一冊分くらいの事は




体に叩き込めたかな。




ゆっくりする時間も好きだけれど




予定が沢山詰め込まれてる1日の方が




僕は大好きだ。

{A74BF95D-8F96-4A93-A3C0-7372BA13D729:01}

こんな差し入れがあった。




疲れた身体には甘いものが染み渡るね。




正直今にも寝そうなくらい疲れてるけど




大切なこの場所だけは




僕は欠かさないようにと決めてる。




ゆっくり自分と向き合う時間が無くとも




1日の中で得られたものとかを




此処に書きたいし




此処に書く事が無いなんて日々は




僕は送りたくは無い。




何も無い日なんてない。




ちゃんと




みんなと同じ1日っていう時間を




過ごしてるんだから。




さて




明日の1日は




どんな言葉になるのかな。