夢の中で… 〜追記あり〜 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
やっとブログを更新できる暇ができた。笑




でもまだまだ




書きたい事を書く時間はなさそう。




けど今日書きたい事は




ちゃんと決まってるから




後でまた追記するね。









~追記~




お待たせ。




毎日更新するには




こうするしかない




事もあると知った。




でもできるだけ




追記はしないで書き上げるつもりだから。




今日はね




僕にしては珍しく




夢を見た。




どんな内容の夢だったかは




もう微塵も覚えてない。




だけど




一つだけしっかりと覚えてる事




僕は




夢の中でもブログを更新していた。




しかも




なにかとても大切な事を




伝えようとしていたんだ。




朝起きたら




どんな事を伝えようとしていたのか




覚えてなかったから




すごくショックだったけれど




それよりも




この場所が




僕にとって




精神世界に表れるほど




大切な場所になっているという




この事実が




嬉しくて嬉しくて仕方なかった。




毎日続けていく事の意味を




前に進むその力を




夢に貰えた気がした。




最初に約束した通り




必ずやり遂げるよ。




必ず。




だからまた明日も




大切な事を此処に残せるように




生きていこう。




うん




おやすみ。