冬の時間 | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る
今日は久しぶりに




お昼を人と一緒に食べた。




最近は1人で街を歩く事が多くなって




少し




見失っていたものがあったのかもしれない。




普段はあまり話をしない人達とご飯を食べて




外の空気も吸って




こうやって




新しい誰かに出逢える




その素敵さを思い出した。




失っていくものと




また新しくこの手に掴むもの




同じくらいの頻度で繰り返しては




一喜一憂して。




苦しい時はとことんまで苦しいけれど




これもまた一つの




僕の人生だから。




それに




この手から零れ落ちた出逢いがあるなら




また拾い集めればいい。




そうやって




失くしたくないものを




失くさないままでいたいと




そう




強く願ってる。




もう冬に差し掛かってる今だからこそ




この2015年が終わろうとしてる今だからこそ




気づけて良かったと




改めて思った。




まだまだ




時間はたっぷりある。




けど




時間はそうは待ってくれない。




僕らしいスピードで




これからの出逢いと




これからの人生を




大切にしていこうかな。




明日も1日




素敵にしよう。