こんばんは。

 

那須塩原市も台風の影響なのか、

現在雨となってます。

また、地震も多くなって来てるので、

災害への備えをしておく必要がありますね。

 

仕事の方は、中々自分の仕事が進まなく、

遅れが数件ある状況です。

 

さて、先日幸楽苑で期間限定の

郡山ブラックを食べて来ました。

 

6/20(土)~6/22(月)の

3日間限定でしたが、22日の夕食で

食べて来ました。

 

今回も郡山ブラックの素ラーメン+

餃子のセット500円を頂きました。

 

これに千切りネギ130円、

チャーシュー3枚130円×2を4人で

シェア、メンマ130円を2人でシェア

しました。更にライス170円も。

 

郡山ブラックの素ラーメンにトッピングです。

 

ライスです。

 

餃子です。

 

郡山ブラック、スープが真っ黒なんですが、

凄く美味しいスープなんですよね。

このスープでライスが行けます。

 

完食しました。

 

美味しい郡山ブラック、また出たら

食べに行きます。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。

こんばんは。

 

昨日は予定通りに、無料のなかがわ水遊園

に行って来ました。

その後は、久し振りに那珂川町にある、

なかよし自販機(昔ながらの自販機)

に行って来ました。

 

さて、6/14(日)はイオン白河西郷店で

開催される

TOHOKU FRIEND PARK vol.15と言う

地元アイドルの皆さんのフェスに

行って来ます。

 

タイムテーブルです。

 

ガールズq/bさん、

 

とちおとめ25のあおいさん、

 

ShuN-R@n GIRLSの小豆るこさんに、

 

会って来ますね。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。

こんばんは。

 

今日は奥さんの在留期間の更新で

宇都宮にある、東京出入国在留管理局

宇都宮出張所に行って来ました。

朝の7時10分には那須塩原の自宅を出発。

途中コンビニで朝食を購入して、

到着したのは9時ちょっと前でした。

すでに手続きの人達がたくさんいて、

受付番号は15番でした。

10時半頃には手続きは終わり、次回

在留カードの更新が出来たら受け取りに

来ます。

 

さて明日は、栃木県 県民の日で

なかがわ水遊園が無料で入館することが

出来ます。ちなみに14日(日)、15日(月)

も無料となってます。

 

13日(土)、14日(日)はグルメ大集合で

キッチンカーや出店も出てます。

 

また、14日(日)ははたらく車達も

やってくるようです。

 

私は明日13日(土)に遊びに行って来ます。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。