こんばんは。

 

今日は奥さんの在留期間の更新で

宇都宮にある、東京出入国在留管理局

宇都宮出張所に行って来ました。

朝の7時10分には那須塩原の自宅を出発。

途中コンビニで朝食を購入して、

到着したのは9時ちょっと前でした。

すでに手続きの人達がたくさんいて、

受付番号は15番でした。

10時半頃には手続きは終わり、次回

在留カードの更新が出来たら受け取りに

来ます。

 

さて明日は、栃木県 県民の日で

なかがわ水遊園が無料で入館することが

出来ます。ちなみに14日(日)、15日(月)

も無料となってます。

 

13日(土)、14日(日)はグルメ大集合で

キッチンカーや出店も出てます。

 

また、14日(日)ははたらく車達も

やってくるようです。

 

私は明日13日(土)に遊びに行って来ます。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。