こんばんは。
今日は奥さんの在留期間の更新で
宇都宮にある、東京出入国在留管理局
宇都宮出張所に行って来ました。
朝の7時10分には那須塩原の自宅を出発。
途中コンビニで朝食を購入して、
到着したのは9時ちょっと前でした。
すでに手続きの人達がたくさんいて、
受付番号は15番でした。
10時半頃には手続きは終わり、次回
在留カードの更新が出来たら受け取りに
来ます。
さて明日は、栃木県 県民の日で
なかがわ水遊園が無料で入館することが
出来ます。ちなみに14日(日)、15日(月)
も無料となってます。
13日(土)、14日(日)はグルメ大集合で
キッチンカーや出店も出てます。
また、14日(日)ははたらく車達も
やってくるようです。
私は明日13日(土)に遊びに行って来ます。
本日もブログを見て頂きありがとう御座います。



