こんばんは。

 

那須塩原市も台風の影響なのか、

現在雨となってます。

また、地震も多くなって来てるので、

災害への備えをしておく必要がありますね。

 

仕事の方は、中々自分の仕事が進まなく、

遅れが数件ある状況です。

 

さて、先日幸楽苑で期間限定の

郡山ブラックを食べて来ました。

 

6/20(土)~6/22(月)の

3日間限定でしたが、22日の夕食で

食べて来ました。

 

今回も郡山ブラックの素ラーメン+

餃子のセット500円を頂きました。

 

これに千切りネギ130円、

チャーシュー3枚130円×2を4人で

シェア、メンマ130円を2人でシェア

しました。更にライス170円も。

 

郡山ブラックの素ラーメンにトッピングです。

 

ライスです。

 

餃子です。

 

郡山ブラック、スープが真っ黒なんですが、

凄く美味しいスープなんですよね。

このスープでライスが行けます。

 

完食しました。

 

美味しい郡山ブラック、また出たら

食べに行きます。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。