こんばんは。
那須塩原市も台風の影響なのか、
現在雨となってます。
また、地震も多くなって来てるので、
災害への備えをしておく必要がありますね。
仕事の方は、中々自分の仕事が進まなく、
遅れが数件ある状況です。
さて、先日幸楽苑で期間限定の
郡山ブラックを食べて来ました。
6/20(土)~6/22(月)の
3日間限定でしたが、22日の夕食で
食べて来ました。
今回も郡山ブラックの素ラーメン+
餃子のセット500円を頂きました。
これに千切りネギ130円、
チャーシュー3枚130円×2を4人で
シェア、メンマ130円を2人でシェア
しました。更にライス170円も。
郡山ブラックの素ラーメンにトッピングです。
ライスです。
餃子です。
郡山ブラック、スープが真っ黒なんですが、
凄く美味しいスープなんですよね。
このスープでライスが行けます。
完食しました。
美味しい郡山ブラック、また出たら
食べに行きます。
本日もブログを見て頂きありがとう御座います。




