こんばんは。

 

昨日は予定通りに、無料のなかがわ水遊園

に行って来ました。

その後は、久し振りに那珂川町にある、

なかよし自販機(昔ながらの自販機)

に行って来ました。

 

さて、6/14(日)はイオン白河西郷店で

開催される

TOHOKU FRIEND PARK vol.15と言う

地元アイドルの皆さんのフェスに

行って来ます。

 

タイムテーブルです。

 

ガールズq/bさん、

 

とちおとめ25のあおいさん、

 

ShuN-R@n GIRLSの小豆るこさんに、

 

会って来ますね。

 

本日もブログを見て頂きありがとう御座います。