畑 2024/06/11 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

日曜に畑に行った後、雨がじゃんじゃん降ったからか
月火で色々だいぶ育っていたわ~。
 
今日の収穫物。
いつものように写真が雑・・。
 

 
そしてミニかぼちゃ。
日曜日に行った時より実が増えてる気がするわ。
(葉っぱに隠れていただけかも?)
 
おととい
 
本日。
反対側にも実が数個出来ていてかわいい~。

 
なすの苗もちょっとずつ大きくなってきた。よかったよかった。