扶養内パート主婦の給料日 2024/6 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

お給料日の本日もパートでしたわよ。
明日からお休み~。
 
ちなみに先月は・・・
 
ひぃ~、もう6月。
なにげに累計50万円を越えていて、ちょっと勤務ペースを少なくしたほうがよいのかもしれん。
 
もっと働きたいのにな~。
 
 
 

 
本当は扶養を外れてフルタイムでもっと時給の良いところで働きたい・・・。
でも今は週3勤務でシフトも1週間毎に入れるかんじだから学校行事やら用事やら色々調整しやすくて助かっている。
週4で入りたければ入れるし。
 
フルタイムの人達はどうしているんだろう。
子達の個人面談とか学校行事だってしょっちゅうあるし(あさっては引き渡し訓練・・)
フルタイムでも早退とか有給とか使って調整してるんだろか?