息子と2人 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

息子の個人面談はいつもの通り。
先生には学校生活を絶賛され
家ではこんななんです~とお話し
学校ではがんばってるから家では仕方ないか・・と自分を納得させる。
6年間この繰り返しだわさ。
 
そんな今日は娘が修学旅行に行ってしまい、夕飯は私と息子の2人。
 
息子が先日からどーしても外食したい、ガストかやよい軒に行きたいと。
でもガスト面倒くさいから←自転車たったの10分弱だけど面倒くさいんだってさ。
やよい軒が良いって事で行ってきた。
 
私はデミハンバーグ定食。

 

息子はこれにさらにからあげ、エビフライが乗ったような定食だったわ。

 

自分以外の誰かが作った料理は本当においしいわ・・。