漫画メモ 2024/4 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

忘れた頃にやってくる漫画メモ

前回から更新ですよ~。

 

 

 

☆発売を待っている漫画達 
・七つ屋志のぶの宝石匣 21巻 →嘘だろ、もう出とるやんけ。買わねば。

 


・ブルーロック 29巻 →5/16発売だって。この前買ったばかりな気がする。ペース早いっつーねん。

 


・1日2回 5巻 →2024/06/25発売とのこと。よっしゃー。


・ローズ ローズィ ローズフル バッド 5巻 →発売予想は2024/8ですと。意外と早くて嬉しい!!

 

 

 
・たまのこしいれ 2巻 →2024/6/25とな。よっしゃー。


・じゃのめのめ →こっちは止まってるみたい。

 

 

 
・宇宙兄弟 44巻が2024/7発売とな?

(全然読めてない。というか前回からロフトチェックもできていない。何巻まで持っているのかもはやわからない。←チェックしろっつーねん。)

 

 

 
中古をコツコツ揃えているのは・・

・ゴールデンカムイ→最近漫画を読んでないので収集が18巻で止まっている。

 

 


 
買わずにネットカフェで読むのを楽しみにしているのは

・あかね噺→おぉ、もう11巻まで出ている!!最近ネットカフェも行けてないから全然読めてない。

 

 


最近は辻村深月ばかり読んでいて、漫画読んでないけど

そろそろ漫画も読みたい~。