名前探しの放課後 辻村深月 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

名前探しの放課後 辻村深月

 

依田いつかが最初に感じた違和感は撤去されたはずの看板だった。

「俺、もしかして過去に戻された?」動揺する中で浮かぶ一つの記憶。いつかは高校のクラスメートの坂崎あすなに相談を持ちかける。「今から俺たちの同級生が自殺する。でもそれが誰なのか思い出せないんだ」二人はその「誰か」を探し始める。

 
 
 
なかなか最近忙しいので、読むのに時間がかかっちゃたわ。
 
わたし
今回は読んでる途中でちょっとした違和感を感じて、自殺する同級生が本当は誰なのか感づいてしまったのですよ。
えへへへへへ~。
 
友情とか恋愛とか、高校時代っていいな。
戻りたいな~と思いながら読んでしまったよ。

(漫画でもなんでも高校生モノが好きなもんでね)

 

河野くんがいじめられてなくて良かった・・・・。って安堵だよ。