頑張っていきまっしょい。 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

金土日と仕事だったのですが

自分以外の人の事を心配したり、その人のかわりに腹を立てたり

非常に疲れた3日間でしたわ。

まずその前に自分の娘の心配しろって話だが(クラス替えもろもろ。息子は全く心配無いのだが娘がね・・)

 

身バレしちゃうと困るので詳しくは書けないけども

一緒に働いていた仲間が急に急に退職することになったのですよ。

まぁまぁショックですわ。

 

ま、でもその人にとっては良かったのかもしれんし

私は私の事をがんばるしか無いし・・とも思ったわ。

 

 

 

今日は前から楽しみにしていたこちらを飲みましたわ。

 

なんだろ~、さわやかさを感じるけども

やっぱりキリンの味だな、というお味でしたわよ。(わかる??キリン党にはわかるよね!!)