今度は冷蔵庫が壊れたよ その2 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

 

 

水(祝日)も夕方まで仕事で家電量販店に行けない・・(帰って夕飯作らなきゃ・・)

木(今日)行こうと思ってたんだけどさ~

昨日の夜にネットで調査していたら、「店舗わざわざ行かないでネットでいいじゃん・・」となりまして

色々調べていましたら

ビックカメラでタイムセール的なのやっていて、10年保証入れたらノジマよりビックカメラが若干安かった。

明日朝起きてからだとタイムセール終わっちゃうので高くなるかも?と

今日中に注文しなくては・・・とハイボール片手に注文しておいたよね~。

 

 

ていうか、冷蔵庫お高い・・・。

 

4人家族には若干小さめではあるけど、今の機種よりは大きくなるのでまぁこれにしようと

 

君に決めた!!

 

来週早々に届くから

今度は「冷凍庫の食材少しでも多く使いたい問題」だな・・。

 

問題だらけじゃ。

 

家電は国産メーカーしか手を出せないわたくしです