今度は冷蔵庫が壊れたよ その1 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

テレビの次は冷蔵庫~。

ちなみにテレビの前は洗濯機~。

 

 

家電故障は続くよ・・・。

 

次にそろそろ危ないのがオーブンレンジ(にゃんと独身時代からかれこれ19年近く使っている)

 

あとはガス給湯器はすでに10年を迎えているのでいつ壊れてもおかしくないでしょう・・。10年になる2023年に新しいの購入したほうが良いとガスやさんにアドバイス受けていたのに、とりあえずまだ使えているので使っている・・。

 

キッチンレンジフードは故障か?と思いつつ使えているので保留。

 

出費出費出費ですわ。あー、こわいこわい。

 

 

で、本題の冷蔵庫ですが

症状はこの質問とまったく一緒

しかしこの相談者のその後がどうなったのかが書かれていない~、どうなったんだ~??

 

が、我が家の冷蔵庫は購入から既に16、17年経っておりますので

修理じゃなくて、新しいの買うザマスよ。

 

 

つづく・・