本日のおやつ | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

午前から用事がありまして、帰宅したら14時近くだった~。

とりあえず納豆ごはんで昼飯。

 

そして今日は娘の部活が無いので早く帰宅するし

たくさん歩いたから甘いものでも買ってくるかとお買い物へ。

 

全部違う種類を買ってくると姉弟でケンカになりそうなので、子供たちにはくまちゃん。

今、我が地域ではpaypayで20%ポイント還元期間だからお得に買えたじょ。

 

 

大人な私はティラミスよ。

シャトレーゼのティラミスはじめて食した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスといえば・・

 

ググってみたらティラミスが日本で流行りだしたのが1990年頃とのこと。

私が食したのは、高一の初バイト先のモスのティラミス。←まさに1990年。

時代の最先端にいたのね・・。