ポケカ問題 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

息子
ポケカに手を出さないでほしいなぁと思っていたけど
ちょっと前から手を出してしまったよね。
まぁ友達の多くがやってるからいたしかたない。
 
身近でお高いカードを買っていく人たちを嫌っていうほど見てるのでね・・。
あぁ、こわいこわい。
 
とはいえ、
息子が欲しがっていたカードが近所に無かったらしいのだけど
昨日私が某所に行ったときにあったので、今日ゲットしに行ってきましたわ。

なぜ昨日買わなかったかというとクーポンが無かったもんでね。

 
今日は無事に100円クーポン使ってゲットだぜ。
この地道なケチケチ節約がいつか華となるのよ。(ほんとかいな)

 
ガブリアスex