母の日 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

今日は母の日。

何も期待していなかったのだけど、姉弟で用意してくれていたらしい。

 

手紙も半分ずつ書いてくれてたんだけど

(ていうかポケモンのシール使ってくれるの・・ありがたや)

 

息子の内容が

いつも家族の為に働いてくれてありがとう、僕もできることが増えたらママの役に立ちたいです、的な文章で笑った・・・。

(いつも「チッ、役に立たないな・・」と辛辣な母なのでね・・)

 

毎年無理やり母の日に手紙を書かせていたけど(手紙くらいちょうだいよ的な)今年は私からは何も言わなかった。

でもお手紙くれたから嬉しかったわ・・。

 

ていうかワッフル3個なのは私と自分たちの分よね・・きっと。

というわけで子供たち帰宅したら3人で分けるわ・・・。