GU | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

仕事帰りにマックの信玄餅パイを食べた後

それでもまだ帰りたくない。。とGUに寄り。


おばちゃんなのにガーリーなシャツを買ってしまったわ。



ま、おばちゃんだけど黒だし似合うから大丈夫だろ。

なんか似たの持ってるけどこちらも購入。


近所にGUできて良かったよ。
仕事で最近はお高い洋服、バッグ、靴にも触れる事が多いのだけど、私はもう全部GUでいーかも~