やっと来た!! | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

職場の人と5/3だったかな?話したときに、もう届いているって言ってたんだけど(同じ市内)
我が家はさっきやっと届いたわ・・。

 

5月は車税金、固定資産税にプラス車の任意保険もあるし

あとは娘の楽器問題・・(これから楽器が決まる・・・10万位で収まれば良いけど20万行くのかも←顧問の先生に高学年になると音に満足いかなくなるから高い楽器を買え的な事を言われたみたい??うそでしょー、はじめは初心者用でいいんでないかい???音に満足いかなくなるレベルまで達成するわけ????????ていうか金額は決まった楽器によるのだろうけど。)

 

いやぁ、お金はいくらあっても足りん。

 

明日払いにいってやるぜ。

 

もっとがっつり働きたいなぁ。

ていうか昔みたいに高時給で働きたい。都内いかないと無理か・・・。