この、山はなんでしょーか?
 
答え→ビニールハウス
雪山になってしまいました(;゜д゜)
庭もこんなんです……
 
明日どーなってるかな………
おはようございます。
先週の土日も雪で大変でした。
今回は首都圏ダメージ大(;゜д゜)
テレビで東京みた時、これは東北の景色じゃないか?と思いました(||゜Д゜)
で、今朝のうちの景色。
先週より重い雪なので、ヤバいです…
 
 
まだまだ降ってます(;゜д゜)
朝から交通が大マヒです……
おはようございます。
ドカンと降りました(;゜д゜)
いやーまいった(||゜Д゜)
 
 
雪かき人手募集中(笑)