ヤバい……… おはようございます。 先週の土日も雪で大変でした。 今回は首都圏ダメージ大(;゜д゜) テレビで東京みた時、これは東北の景色じゃないか?と思いました(||゜Д゜) で、今朝のうちの景色。 先週より重い雪なので、ヤバいです… まだまだ降ってます(;゜д゜) 朝から交通が大マヒです……