天気予報のとーり、見事に朝から雪です(´`:)都心でも大雪情報がニュースで繰り返し報道。たしかに雪に慣れてない都会の人々には大変ですね。
雪国の福島にはこの雪は平気じゃないかって?
まぁ、たしかに雪には慣れているから大丈夫ではあるけど~………
しかーーーし!!
今回の雪はヤバい!!なんせ降り方がヤバい((((;゜Д゜))))
ドカ雪の予感がします(;゜д゜)
慣れてても油断禁物!
食料もいつもより多めに買いだめしましたよσ(^_^;
皆さんもなるべく不要な外出は控えて
どーしても行かなきゃならないときはローヒールの靴などでお出かけくださいね。この週末は家にお籠もりします。
まだまだ降ります(||゜Д゜)
何回雪かきしなきゃかな_| ̄|○


