こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近、こっちは朝晩の気温差がすごく何着たらいいかわからない状態・・・
今日なんて朝の気温が8度、日中は24度・・・・ね!着るもの悩むでしょ(笑)
さて、前に書いた芸人のイシバシハザマのハザマさんが作った「HAZAPOT」
ようやく注文していた植物が届きました~~。
最初、サボテンにするって言っていたのですがなかなかいいのが見つからず、最終的には多肉植物にしました。それがこれ!!

丸いのがドラゴンボールって名前で、ヤシの木みたいのがパイナップルコーンって名前です。
ほんとはひとつだけ買う予定があまりにかわいいので2鉢購入。でもHAZAPOTは1鉢・・・
どっちを植え替えよう・・・う~~~~ん。。。。。。なやんだ結果、、、

ドラゴンボールを植え替えました( ̄▽ ̄)
パイナップルコーンの鉢は今探し中。
ドラゴンボールは育つとお子ちゃまボールができるそうなので楽しみです。
失敗しないようにしないと・・・w
最近、こっちは朝晩の気温差がすごく何着たらいいかわからない状態・・・
今日なんて朝の気温が8度、日中は24度・・・・ね!着るもの悩むでしょ(笑)
さて、前に書いた芸人のイシバシハザマのハザマさんが作った「HAZAPOT」
ようやく注文していた植物が届きました~~。
最初、サボテンにするって言っていたのですがなかなかいいのが見つからず、最終的には多肉植物にしました。それがこれ!!

丸いのがドラゴンボールって名前で、ヤシの木みたいのがパイナップルコーンって名前です。
ほんとはひとつだけ買う予定があまりにかわいいので2鉢購入。でもHAZAPOTは1鉢・・・
どっちを植え替えよう・・・う~~~~ん。。。。。。なやんだ結果、、、

ドラゴンボールを植え替えました( ̄▽ ̄)
パイナップルコーンの鉢は今探し中。
ドラゴンボールは育つとお子ちゃまボールができるそうなので楽しみです。
失敗しないようにしないと・・・w

