ピグともの皆さま。ご無沙汰していました~~~。
いや~~忘れてたわけではないんですよ、ホントよん♪
ただ、仕事が変わってからめっちゃハードでいろいろ済ませるとあとは・・・・zzzってな感じで気づいたらこんなん経ってしまいました。
ちょこっとだけ近況報告しますです。
1~ お笑い芸人さんのライブ見にいくのにハマってます。もともと好きなのですが子育てでちょっと遠のいていたのです~~が!ひょんなきっかけで子供が芸人さんにハマり親子でみてます~。
よしもとの芸人さん好きでテレビなんかで活躍している芸人さんではなく劇場にでている芸人さんが主にファンヾ(≧▽≦)ノ生の漫才はいいで~~♡
2~子供が進学のために県外に引っ越してしまいました。寂しいね・・・(._.)
3~ウン十年乗ったノーエコカーの車を買い替え新車に♡今度はガッチリエコカー!
こんなとこ。
あと、ピグとものみなさん熊本、大分の地震は大丈夫ですか?
東日本大震災の経験のあるのですごく心配です。
募金などわずかな協力しかできないけど・・・・こっちも少しずつ復興はしてきています。
余震がまだ続きますがどうか気をつけて。
連絡もまってまーす。
では、今回はこのへんで・・・
なるべく更新できるように努力します~~・・・・たぶんね(笑)
いや~~忘れてたわけではないんですよ、ホントよん♪
ただ、仕事が変わってからめっちゃハードでいろいろ済ませるとあとは・・・・zzzってな感じで気づいたらこんなん経ってしまいました。
ちょこっとだけ近況報告しますです。
1~ お笑い芸人さんのライブ見にいくのにハマってます。もともと好きなのですが子育てでちょっと遠のいていたのです~~が!ひょんなきっかけで子供が芸人さんにハマり親子でみてます~。
よしもとの芸人さん好きでテレビなんかで活躍している芸人さんではなく劇場にでている芸人さんが主にファンヾ(≧▽≦)ノ生の漫才はいいで~~♡
2~子供が進学のために県外に引っ越してしまいました。寂しいね・・・(._.)
3~ウン十年乗ったノーエコカーの車を買い替え新車に♡今度はガッチリエコカー!
こんなとこ。
あと、ピグとものみなさん熊本、大分の地震は大丈夫ですか?
東日本大震災の経験のあるのですごく心配です。
募金などわずかな協力しかできないけど・・・・こっちも少しずつ復興はしてきています。
余震がまだ続きますがどうか気をつけて。
連絡もまってまーす。
では、今回はこのへんで・・・
なるべく更新できるように努力します~~・・・・たぶんね(笑)


